ホーム > What's New > 緊急事態宣言解除に伴う弊社の対応について

What's New

緊急事態宣言解除に伴う弊社の対応について

2020年06月01日

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および感染拡大により生活に影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。また、医療関係者をはじめ社会活動を支えてくださっている皆さまに心より感謝申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、お客様・お取引先様・スタッフとその家族の安全確保・感染予防・感染拡大の防止に向けた対応を進めてまいりました。
このたび政府による「緊急事態宣言」が全国で解除されたことを受け、弊社の対応を一部変更させていただきます。

お客様・お取引先様の安全確保のため、ご不便をおかけすることもあるかと存じます。
何卒ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

※今後の感染状況や政府発令に応じて変更する場合がございます。その際は随時ご案内させていただきます。

============
対面でのご相談について
============

感染予防及び感染拡大防止のための対策を徹底したうえで、お客様へのご訪問、弊社事務所でのご相談を再開させていただきます。

<弊社の主な対策>
①マスク着用、手洗い、うがい、アルコール消毒の実施
②座席等の配置を工夫し、お客様との距離を確保する、正面に対面する配置を避ける等の配慮を行う
③事務所入口にアルコール消毒液を設置


===============
オンラインでのご相談について
===============

ビデオ会議システム(Zoom等)を用いたオンラインでのご相談は、引き続き対応させていただきます。


=================
弊社主催のセミナー・研修について
=================

ビデオ会議システム(Zoom等)を用いたオンラインでのセミナー・研修は、引き続き対応させていただきます。

また、対面での開催を再開いたします。
但し、感染予防及び感染拡大防止のための対策を徹底したうえでの実施とさせていただきます。

具体的には
①参加人数を最小限に設定する
②参加者及びスタッフ全員のマスク着用
③座席等の配置を工夫することにより、対人距離の確保や対面の回避をする
④会場内に消毒液を設置
など


===========
ご相談・お問合せ方法
===========

弊社では
〇相続対策
〇事業承継対策
〇資産設計
〇研修・セミナー
等のご相談・お問合せを承っております。

ご希望される場合は、下記お問合せサイトをご利用くださいませ。

弊社に初めてご相談いただいた方

弊社のお客様

今後もお客様・お取引先様・弊社スタッフとその家族の安全確保と感染拡大の防止を最優先としつつ、弊社の企業理念である「顧客の大切な財産を守り、次世代に引き継ぐ問題解決者」として企業活動を継続してまいります。
 

お問い合わせ・ご相談は電話番号0120(140)439 メールはinfoアットマークkanameishi.com メールフォームからもどうぞ

  • キーストーン相続相談専門サイト
  • セミナー・研修開催案内
  • メディア
  • マネジメントゲーム(MG®)研修

ページの先頭へ