ホーム > What's New > 新会社「キーストーンFPコンサルタンツ」を設立し、大阪市北区豊崎の地で業務を開始しました。

What's New

新会社「キーストーンFPコンサルタンツ」を設立し、大阪市北区豊崎の地で業務を開始しました。

2009年03月30日

桜便りが全国各地で聞かれるこの季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
さて、このたび弊社キーストーンは、スタッフの増員と業容拡大を機に、新会社設立と事務所移転を行うことになりました。
新会社の名は、株式会社キーストーンFPコンサルタンツ。
従来の保険相談や資産運用を中心とした業務からさらに領域を広げ、生きがい・健康づくり・セカンドライフの設計など、ライフプラン全般にかかわる良質な情報を発信し、それぞれのテーマに対する私どもなりの最適案を皆さまにご提供できる企業を目指してまいります。
従来の株式会社キーストーンにつきましては、新会社の持ち株会社とし、既に特許庁より商標権を取得している「キーストーン」のブランド管理を主に行う会社として、今後も存続させてまいります。
現在「キーストーン」ブランドを使用する関係組織は、全国のFPで結成した「キーストーンアライアンス」及びその参画メンバーの会社、異業種の経営者で組織する交流会組織「キーストーン倶楽部」等がありますが、株式会社キーストーンはそれらの事務局的な役割を果たしていくこととなります。
また、新会社設立と時を同じくして新たにメンバーが二人加わりました。
ひとりは、キーストーンアライアンスのメンバーでもあり、私がソニー生命にいた時代から一緒に仕事をしてきた井上弘一(いのうえひろかず)。
井上はソニー生命から独立後、他の保険代理店の経営に携わっておりましたが、弊社の目指す方向性と井上の思いが一致し、今回新会社に合流。執行役員として経営にも参画することとなりました。
そして、もうひとりが小野由紀子(おのゆきこ)。
小野はCFP資格を持っており、「FP資格取得のための専門学校で教壇に立っていた経験を活かせる仕事に就きたい」ということで、縁あって弊社への入社と相成りました。
新メンバーを含め、スタッフ紹介や詳細の業務内容はこの紙面にて追い追いさせていただこうと思っておりますが、まずは新会社設立のご案内とご挨拶とさせていただきます。
新会社キーストーンFPコンサルタンツも、旧来と変わらぬご愛顧並びにご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
末筆となりましたが、今後ますますの皆さまのご健康とご多幸をお祈りしております。
感謝の気持ちを込めて。

新事務所のご案内

弊社キーストーンFPコンサルタンツは、新たに3月30日(月)より大阪市北区豊崎の地で業務を開始する運びとなりました。
近くには、ホテル阪急インターナショナルや毎日放送、ロフトなどがあり、JR大阪駅や梅田駅からも徒歩圏でお越しいただける立地です。
四月からは、定期的にライフプランを中心としたセミナーも開催していきますので、従来の保険の見直しなど各種ご相談を含め、お気軽に弊社事務所にお立ち寄りくださいませ。


阪急梅田駅より徒歩5分、地下鉄中津駅より徒歩3分。
ライフプランのご相談やセミナー参加など、お気軽にお立ち寄り下さい。
〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎3-9-7 いずみビル5階
TEL:06-4802-1139 FAX:06-4802-1141

お問い合わせ・ご相談は電話番号0120(140)439 メールはinfoアットマークkanameishi.com メールフォームからもどうぞ

「よくやった!」褒めよう♪キャンペーン

  • キーストーン相続相談専門サイト
  • セミナー・研修開催案内
  • メディア
  • マネジメントゲーム(MG®)研修

ページの先頭へ